<< 11月イベントのお知らせ | main | Mike James公立小学校で頑張りました! >>
11月トークパーティーからさわぎ

ご参加のみなさんいかがでしたでしょうか?
「秋の夜長しっとりと」という企画だったのですが、ここは笑点の会場と思われるような笑い声が響き、道行く人が見上げる程の大盛り上がりで無事終了いたしました。
ありがとうございました。
急遽参加してくれたジェームス、見事マスターを勤めてくれたサミュエル、遅刻して大汗をかいて参加したマイクそしてなによりスタッフをも盛り上げてくださったゲストの皆様、一人一人がキラキラしていて素敵でした。
東京の一角西荻窪の小さな店で語り合える事、幸せに思います。

残念ながらご参加出来なかった方々、お問い合わせいただいた方々にも感謝いたします。
この日の為にオーガニックのシフォンケーキを焼いて下さった西荻館の皆様とても美味しかったです。

次回は12月19日(土)ココパームをお借りしてのクリスマスパーティーを開催します。
スタッフは明日から歌とダンスの練習に励みます。
皆様是非期待しながらご参加ください。

最後に今回のイベントをプロデュースしてくれたマリアンに感謝。

| スタッフページ | 00:06 | comments(2) | - | ↑TOP
とっ〜ても、楽しかったです!
ありがとうございました!
また、少人数パーティー企画
宜しくお願い致しますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
| Y | 2009/11/29 11:50 AM |
大人だらけなのに妙に簡単なゲームで盛り上がって面白かったですよね。サミエル 歌 上手いし‥‥なんであんなに 笑えたのか不思議ですよね。
| メルティまま | 2010/03/04 10:20 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE